2014年2月3日月曜日

大蓮寺のチョコまきと弁天ワッセ


今日は、節分です。
大蓮寺では、豆まきならぬチョコまきが行われました!
(空中を舞っているのは、チョコです♡)



当たりが入っていたら、
凧職人が作った凧をいただけます!!!
すてきな凧でしたよ〜


拾ったチョコ。
福をいただきました♡






毎月3日は弁天ワッセ。
今日もたくさんに人で賑わってきました。

お昼ご飯にいただいた、手作りピザ。
おいしかったです。


 おにぎりマーケットも開催中ー!
りんご柄の涼しげなTシャツを買いました♡





さて、valoKIOSKIでは、
佐々木宏一さんの絵を展示中です。


いろいろな生き物がたくさん集まったおもしろい絵です。
2月いっぱい展示をしています。




今日はあたたかかったので、
りんごのサイダーを。
砂糖や保存料を使用していません。
自然な甘みでおいしかったです。


豆まきしなくちゃ!


 みずがしら あゆみ