2014年2月1日土曜日

おにぎり新聞2月号を掲示しました!

今日は昨日の風がうそのよう、暖かい日ですね♪

今月号は映画特集です

お部屋をぬくぬくにしてゆっくりDVDをみる、ポップコーンを食べながら劇場でみる

どちらもいいですね

みなさんのお気に入り作品はなんですか?

とても迷ってしまいますがアキ・カウリスマキ監督のル・アーヴルの靴みがき、過去のない男が大好きです、あの流れている空気がどことなく弁天通りにもあるような、
DVDBOXが発売されるそうで今から楽しみです


 そして今月号は新しい試みもあるんですよ〜♪

まだまだ寒い日が続く2月ですが、街中にぜひおでかけくださいね♪


ほっぺに♡チョコレート♡のおにぎり君




はしづめようこ