2015年5月6日水曜日

新橋の喫茶店

ちょっと前の話ですが、
新橋に良い感じの喫茶店を見つけました。

新橋〜銀座にはギャラリーが色々あるので
展示を見に良く行くのですが、
場所柄か、なかなか落ち着ける喫茶店がないのが悩みでした。
(展示を見た後は、ぼーっとする時間が欲しいのです…)

この間行ったのは、新橋駅前ビルの地下に入っている
パーラー キムラヤ」という喫茶店。


プリンを頼んだらこれが出てきました。
ザ・喫茶店なプリンです。コーヒーカップもたまらない…。
すぐにお気に入りのお店になりました。
気取らない雰囲気がとても良かったです。

朝の7時半から営業しているようなので、
いつか、ここでモーニングを食べてみたいなー。


ビルのフロアガイドのアイコンも可愛かったです。
新橋駅前ビル自体も昭和感そのままで、かなり好きです。
新橋には気になる喫茶店がまだあるので行ったらまた報告します。

ナカザワ