2015年8月22日土曜日

CUP 前橋にすてきな本屋さんがopenしました

おにぎり新聞の連載でお世話になっている

田中ゆりさんのお店本屋さんが

前橋の群大病院医学部の近くで開店しました

週の営業日は少ないのでblogで確認されることをおすすめします♪

田中さんの話す言葉は、ひとつひとついつも丁寧で

いつも聞き入ってしまいます

文章から浮かぶ情景
空気感や、香り、ざわざわした心のなかの他人には気付かれたくない、ちょっとしたことだけど、
見過ごしてはもったいないこと

田中さんの書く言葉達がすきです

自分に正直に
少しずつ形にして造りあげられた空間

優しくて、所作も可愛いらしくて
大好きなおんなのこ

ただただ、本と向かい合って
じっくり時間を過ごす

はにかみながらおみせに立つ感じもたまりません

少し風吹く秋になったら行きます
田中さんに、逢いに

おめでとうございます♪

橋爪陽子